ver 1 (15.10.23)
ver 2 (15.12.04)
ワンキル率計算機(15.11.20)
金策相手の選定など用
敵HPの下限が80%じゃなくて75%じゃないかと思う今日この頃 そのうち直す
先攻率計算機(15.11.21)
あまり役に立つ局面はなさそう
復活の呪文生成機(16.1.5)
CRC値を指定して復活の呪文を生成
45045または24554に指定すると、
・町人が一方向にしか歩かなくなる ・エンカウント率が0になる
乱数固定パターン探索機(16.3.8)
↑のゴミのようなソースを一新し、乱数固定パターン探索に特化した
所持金調整パターン探索機(16.3.9)
乱数固定時の所持金調整にどうぞ
戦闘シミュレータ(16.1.10)
5連戦まで対応(もょもとRTA用)
勝率 vs やくそう数のグラフ、勝率 vs 回復ラインのグラフ等を出力可能
もょもとRTAで考察の必要がなさそうな行動は多数未実装
サイモン戦シミュレータ(16.3.26)
4でとりあえず作ってみたくなった
9x9 2桁足し算練習(15.10.31)
フラッシュ2桁(15.11.06)
2桁の足し算からして難しい
DQ7風練習(15.10.30)
剣の舞のダメージ計算練習用
ダメージ幅が実際より小さいとの噂 そのうち直す
見取り算練習(16.2.9)
加算/減算、計算結果が正/負の4通りに分けて、平均所要時間・正答率などを表示
フラッシュ暗算練習(15.11.14)
作ってる途中で飽きたので適当
そろばん計算過程(16.10.27)
そろばん式暗算の練習用